浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

7月16日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 みのがしてのがぁ 

2017-07-17 03:25:26 | 日記
7月16日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 みのがしてのがぁ 

こんな 素敵な 真央ちゃん きてだったに いまごろで ごめんなさいですぅ


そして こちらの きゃわ真央ちゃんも 寝苦しい夜に やさしくってで 


こちらの 真央ちゃんも 素敵だなぁで かかれてが また すてきで 



わぁ舞依ちゃんが てに しとるのは 真央ちゃん えぇと
また みなおし してみたりして 



あっ なつかしの 真央ちゃんと ゆづくんのだぁ で こちらの つぶやきがぁ


おしえて いただいてで すごい かっこいいなぁ真央ちゃん


真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ って みなさま もう ねてしまってだよね
あせあせっ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日 後半 ちら 真... | トップ | 7月17日 真央ちゃん 関... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。