浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッターで あぁ そうだったに で あせあせしながら 真央ちゃん動画ブログさまで 

2017-08-14 00:46:03 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッターで あぁ そうだったに で あせあせしながら 


真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんたちを 見せていただいて だったとですぅ

かんじんのが トップに ぬけおちてるという あほな やつで ごめんなさいですぅ




まだ そこまで いきつけて ないし だけどもぉ あせあせっ

こんな なつかしのですぅ で トップに ちらぁっとしかぁ だけども

リンクしては ほむぺですぅ

http://xpsd9awuuas.com/

つづいて Videos List つづいて Others で 2014を
えらんで いただいてで Girl's Talk Mao x Kanako x Akikoを
で ご覧に なれてですぅ

ちらの おおきめ 



そうだった sarah様が 3人のコメントすべて 書いてくださってで わたしが 画像を きりとっての
最初のほう だけ みつけて だったので ちら リンクして おこうっと
画像 いっぱいで おもくて だけども もう その時載せての 動画は みれなくなってだったね

http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/73bb19942a6044068f0b3568d2448c93

後半うぅん どこだったかなぁ あっ その 前半のところに 後半は こちらですって
自分で かいてだったみたい あせあせっ

http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/87e8a975861dadf3909250ee43549626

かんじんの いつも 真央ちゃんあいの 動画ブログさまでのが ぬけおちてたぁで こそっと とりいそぎ
表題 かえたとですぅ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で やっと3連続残業 ... | トップ | コメントに ついての ご連... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (はる丸)
2017-08-14 01:15:35
真央ちゃんのソチオリンピック後のSOIの女子会ですよね
3年前ですかね
またこの今の3人での女子会の放送みたい
あっこちゃんは結婚して
真央ちゃんと佳菜子ちゃんは今年に引退して
3人とも個性があって、でも仲間想いで、素敵な感じ

この3人で平昌の中継とかしてくれたら、楽しいし見て見たいかな

run様、いつも心温かいブログをありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。