浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

2017/04/14 真央ちゃん聖地での 放送のが もひとつ あったぁ いまごろでごめんなさいです

2017-04-18 22:15:36 | 日記
真央ちゃんの 放送のが もひとつ あったぁ

こづくんと あっこちゃんが 真央ちゃんのことを はなされてのだったです


なつかしい 真央ちゃんも たくさん みれてで 
真央ちゃん あの 会見のあと コメントをされての かたに お礼のメールを
されて だったんだね あっこちゃんが 動画のなかで はなされてだったです

そして こんな画像と ともに 真央ちゃんが あいされる理由
について いろいろ はなされて だったです 


2017/04/14


もちっと 大きめ


というか こちらは名古屋のNHKでの だった 

おおきめは リンクしたほうが いいのかもぉ

https://youtu.be/p5qUqPM4Zhg

こないだ あの真央ちゃん聖地の みせてくださってのかたは ほかには
どんなぁ だったら こちらを みつけて うれしかったもので

おくればせながらぁ だけども 真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ

真央ちゃんが うまれかわると したらの こっちが というか
会見が さいしょに なんだけどね あせあせっ 


あぁ そして ソチらふ真央ちゃんの みれてで ここも 大事だったに 

長編なので 画像は あまり きりとってなくて だけども
真央ちゃんあいを たんのう いただけるとぉ ですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 ついったーで こんな... | トップ | あっ そうだった 今日メー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。