浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

つづいて って こちらも おなじく 真央ちゃん動画ブログさまで と 教えていただいてのその2なつかしいなぁ

2017-03-21 09:42:27 | 日記
つづいて って こちらも おなじく 真央ちゃん動画ブログさまで と 教えていただいての
その2なつかしいなぁ

こちらも ちらの 画質 おしいなぁ だけども かけら 動画でも まえに みてだったね

yosshy88さまの 真央ちゃんマッドでも ちら みてだったよねのシーンも 入ってだったり
してで また わぁお だったとですぅ

リンクしては トップぺーじにで そのあとOthers そしてJunk Sports Mao x Mai
で みれてですぅ

http://xpsd9awuuas.com/index.html

しまったぁ だいじな こちらが もれて だったし 
バンクーバーを めざす 真央ちゃんの超かわいい秘蔵映像と はじまるんだったに
こちら もれてで


きりとっての その1 むずい うでが なくてだなぁいつもだけども


ちらの きりとり その2 うでが なくてで きりとるが むずく
ちっと あおぉおおの できだけども その2も 載せて おこうっと



真央ちゃん 舞ちゃん ぺーすで がんばれ いつもほんとに 真央ちゃん動画ブログさま
そして いつも ついったーで おせわに なって そして 動画も 高画質で
あげて くださっての かたにも 感謝をしてですぅ

真央ちゃん 舞ちゃん それぞれのペースで これからも がんばれ!!!

ほんとに 真央ちゃん 天真爛漫という ことばが ぴったりで きゃわ
真央ちゃん だったものね 成長されてもきゃわ真央ちゃんかわらずだし
ますます 素敵に なられて だったし 美しくって きゃわ 最高じゃ
ないだろうかぁ そして ますます素敵なフィギュアスケーターに なられて だものぉ 

真央ちゃん の また 笑顔 みたいなぁ 
でも きっとさっき 紹介しての 舞ちゃんへの つくられてのとき
きっと 笑顔で いっしょうけんめい つくられてだよね きっとぉ 

では 今日も いってくるですぅ 
だいじな いちまい もれてで いつも ながらのあほっこで 真央ちゃん
いつも こんなで ごめんよぉ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜も 爆睡してましたかも... | トップ | Mao Asada / 浅田真央 さくら+ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。