浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央(mao asada) 「Ritual Dance」FS 炎のステップ! ~ スケアメへ GO MAO! 【MAD】

2016-10-19 23:18:51 | 日記
今日は かえってきたら ちっと 片頭痛ぎみで ご飯たべおわってから ずっと やすんでてで

ちっとも 真央ちゃん 日記 すすまずで ごめんなさいですぅ

きっと 今日は このまま こちらを かいたら また ひえぴたくん はって ぱったりと かも だけども
真央ちゃん すけあめ いよいよ だね 真央ペースで 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ

そして そんな くぅう 今日の真央ちゃん どれを かこうか これだぁが おもいつかんとぉ
だったら わぁお
いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 投稿くださってを メールで しってで これは
かかないとぉで 紹介を してですぅ 

いつも ほんとに 真央ちゃんあいで おせわに なって ばかりだなぁ 
おもいながら また うれしくって で みてましたぁ

動画紹介コメントに 
GPシリーズ、スケートアメリカに向かって GO MAO !



もちっと 大きめ


いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ 

そして えぇと きづけば こんな 時間に あせあせっ 帰ってきてから 時間のすぎるのが
おそろしく はやく かんじて ですぅ

でも いつも 真央ちゃんあいの 動画主様の 真央ちゃん みてたら 元気がでたような
気がしてです でも きっと こちらが 今日の しめ かも だけども あせあせっ

真央ちゃん 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!
膝や 腰に いたみが でませんように フィギュアの神様に 願い いのりつつ…

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも真央ちゃんで ついっ... | トップ | 真央ちゃん 関連 シカゴ到... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有り難う!! (毒だみケロロン)
2016-10-20 01:26:22
ああ…真央さん、いよいよスケアメか。
何やらいつになく、ドキドキしてきた。いかん。
自分の事だったら結構冷静を保てていられるんだが、真央さんの事になると矢鱈緊張してしまう。気にせんよう努めていても、やっぱ血圧上がるわ…
どうか真央さん、膝・腰の痛みが出ませんようにそして…焦らず無理せずではあるが、この局面を真央ペースで乗りきってくれ
真央さんのご武運、ご無事、健闘を祈る


当方、緊張してはいるものの、 黒赤両方のリチュアルダンスを観られるのが凄く楽しみでもあったりする。特に赤リチュアルの真央さんが、めちゃくちゃ斬新でたまらない昨今。
どうか恙無く、真央さんらしいペースで試合をしてくれ神様、どうかよろしく頼みます


run様、偏頭痛大丈夫?
奇遇だな、実は俺も偏頭痛持ちで今日ちょっと痛かったんだ(;´д`)
たぶん低気圧のせいだと思う。こういう時は、サン・サーンスの「白鳥」を聴くに限る。神経が落ち着くよ。
まあ、とりあえず水分を摂るべしです。身体を冷やすと血管が収縮してしまうから、温かくして、白湯でも飲んでみて下さい。コーヒーも血管拡張作用・利尿作用があるからOK。
ビタミンB群は積極的に取ってみるべし。糖分の高い物、マーガリン等のトランス脂肪酸は避けてね。血管に負担がかかりやすくなる。
あと、パソやスマホ、TV等の画面をまず明るくして、なるべく距離を取る様にしてみて。目に負担をかけちゃあかんです。
腹式でゆーっくり深呼吸してみるのも良いよ。
姿勢をまず正してから、へその下辺りをへこーっと膨らませるイメージで息を短く吸い、吐く時間を深く長くして。俺はこれを「白鳥」に合わせながらやる。不思議と痛みが落ち着くんだ。

以上を心がけても改善の兆しがなかったり、熱や痛みが続くようなら病棟へ
(発熱と強い頭痛のコンボは髄膜炎の疑いあり)

スケアメ直前だから、run様あまり無理しちゃダメよ。どうぞ身体を冷やさずご自愛下さい
いつも細やかな真央さん情報を有り難うね
長文駄文失礼しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。