浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ 鉄拳さん ついったーで つぶいて だったぁ フランスジャパンエキスポで はじめて 公開されてのこと

2017-07-11 23:37:22 | 日記
あっ 鉄拳さん ついったーで つぶいて だったぁ フランスジャパンエキスポで はじめて 公開されてのこと



鉄拳さん もう みんな みとるよぉ って ここで つぶやいても かもだけども あせあせっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまったぁ きょうの 真央... | トップ | 真央ちゃん関連 ツイッター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。