浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

こんどは どうだろう あぁああ さっき リンクしての 真央ちゃんを あいする おふたりの 

2017-07-13 00:23:02 | 日記
こんどは どうだろう あぁああ さっき リンクしての 真央ちゃんを あいする おふたりの 
えりたん さまと しろたん さまの 件ですぅ のせることが できてのきがぁ

って あっ ちっと ちがう バナーだったとぉ すごいなぁ えぇなぁが 正解だったですぅ でも
もう うれしくってで また まちがってかいてで バナーが が だったに ほむぺは
もともと 真央ちゃんのを しろたんさまが だったに です いつも わぁあああと なると
まいあがってな もので 最初から バナーだったに ごめんなさいです

じつは おふたりとも ゆづくんも すきなのですぅ



じつは しろたんさまが デザインし 描かれてで 
こんなふうに おふたりが つぶやいてで とっても うれしかったです


そして こちらも


わぁ わたしも いっしょに ふりふり したいなぁ あぁあかあああんん おふたりのあいに
そんな 第三者がぁ  だけども もう とっても うれしくってで ほのぼの してだものぉ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま また ツイッターに ... | トップ | あっ しまったぁ つい わ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (はる丸)
2017-07-18 04:13:11
可愛いバナーですね
はる丸はツイッターしてないけど、たまにいろんな方のツイッターを拝見してます
このえり様のバナーの真央ちゃんめちゃめちゃ可愛い

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。