浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

もうすぐのスケアメので 選手紹介および 応援まっどかなぁな のを 投稿くださってのかたが ぷらす ちっと 嬉しかった 真央ちゃんのこと

2016-10-13 18:43:50 | 日記
もうすぐのスケアメので 選手紹介および 応援まっどかなぁな のを 投稿くださってのかたが
いらっしゃって なんだなぁ と 今日みつけて だったもので 

真央ちゃんのこと ダークホースと あってで ちら えぇ だけども そういえば
アシュリーさんや ゴールドさんが おってだったから やっぱり 北米とすれば そうみとる
のかなぁ だったけども 選手の紹介とか あれこれ ちら いろんなことが かいてあったりで
だったもので 紹介をしてですぅ
 
正式動画名は ISU Grand Prix of Figure Skating 2016/17. Skate America. Ladies. Preview
と なってだったです 

きっと 真央ちゃんの今期の 演技を まだ ご覧に なられて ないときに かもぉとか

ちら あれこれ おもったりも したりしてだけども すけあめ なかなかの メンバーだなぁ
それに しても 

トップ画像の いちぶは かなちゃんのところで あれ この懐かし3人がぁ
だったもので つい やっぱり てがぁ 


トップは せっかくの 選手紹介 だったに ちいさめに しか だったので ちらの おおきめは
こちらに してです



日本からは 真央ちゃんだけじゃなく かなちゃんや 三原舞依さんも おってなのに
つい 真央ちゃんの だけ きりとって ごめんよぉ なんだけどね

gooさんの うめこみ ボタンが なくなって なもので こんな 感じで ごめんなさいですぅ



ちらの 大き目


真央ちゃん かなちゃん 三原舞依さん おもいのとうりで がんばれ!!!

真央ちゃん 練習の調子は どうですかぁ むりしず けがしずで がんばれ!!!


そして きょう しっての 上海の女優さん 映画監督も されてのJoan Chen さまが 真央ちゃんとので
真央ちゃんが かわいくってで もう わぁお だったもので 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 何度も見たくなる... | トップ | 今日 真央ちゃん 関連で ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。