浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ただいま まだ 動画名が おなじに 混乱中で ご迷惑を おかけしてですぅ

2017-07-29 23:17:46 | 日記
真央ちゃん 関連 ただいま まだ 動画名が おなじに 混乱中で ご迷惑を おかけしてですぅ

うめこみ 不可も 多々 あってで 時間が おしてなのに ごめんなさいです

ちら 記事を ひとつ だけ かいてです

浅田真央 アイスショーで引退後 初の演技

7月29日 19時46分

昨シーズンで現役を引退したフィギュアスケートの浅田真央さんが大阪市で行われたアイスショーに出演し、
引退後初めて演技を披露しました。

ことし4月に引退を表明し、公の場では7か月ぶりの演技となる浅田さんは、同じく昨シーズンで引退した
村上佳菜子さんと一緒に登場し、軽やかな音楽に合わせて息のあったダンスを披露しました。

このあと、赤い衣装に身を包み、現役最後となった昨シーズンのフリーのプログラムを演じ、現役時代と
変わらない力強いステップや華麗な滑りをみせました。
浅田さんはグループによる演技も披露し、最後にリンクを1周しながら笑顔で手を振って会場から大きな拍手を受けていました。

また、アイスショーには、昨シーズンの世界選手権の男子シングルで銀メダルを獲得した宇野昌磨選手も出演し、
今シーズンのフリーの音楽「トゥーランドット」に合わせた演技を披露しました。
スピードのある滑りと高さのある4回転ジャンプを決めた宇野選手はオリンピックシーズンに向けて
順調な調整ぶりをうかがわせていました。

このほか左股関節のけがからの復活を目指す女子シングルのエース、宮原知子選手は今シーズンの
ショートプログラムの演技を初めて披露し、日本の芸者を描いた映画「SAYURI」の音楽に合わせて、
力強い滑りを見せました。

浅田真央さんは「久しぶりにファンの皆さんの前で滑って、こんなに緊張するんだと思うぐらい緊張した。
引退して初めての演技だったので、たくさんの人の応援があってやってこられたという感謝の思いを
伝えたいと、精いっぱい滑った」と29日の演技を振り返りました。

また、ともにアイスショーに出演した現役の選手たちに向けて、
「今シーズンはオリンピックがある大切なシーズンなので、けがなく自分の力を出せるように頑張ってもらいたい」
とエールを送っていました。

ただいま まだ 動画名が ぜんぶ おなじに 混乱中で ちょこっと 気を取り直し中です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAO ASADA - 浅田真央 - "THE... | トップ | 真央ちゃん 関連と  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。