浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 BLESS ~オリンピックまでの軌跡~【画質向上】 今日は なつかし バンクーバーまでの 真央ちゃんを みてで+++

2016-12-07 15:38:29 | 日記
浅田真央 BLESS ~オリンピックまでの軌跡~【画質向上】 今日は また なつかし 
バンクーバーまでの 真央ちゃんを みてで

この曲と ともに 好きだなぁ なつかしい ちび真央ちゃんから みれてだし 


浅田真央 BLESS ~オリンピックまでの軌跡~【画質向上】


もちっと 大きめ のつもり



そして やっぱり ソチのも みてだったです ぷるさまと ストイコさんと
ミーシャくんのこと そして お母さまのコメントまで はいっての
いや ほかの かたがたも だったに だけども



そして 今日は 真央ちゃんの 華麗なステップ 集 その1
ニコ動版の 紹介を こちらは 演技曲でのに なってなので

☆浅田真央選手の06-07から今季までのSP、FSのステップ部分を纏めてみました。
最後の「メリーポピンズ・メドレー」はアンコールです! スパイラルなども一部入っております。
☆なお今季の映像は、中国杯で私共が観客席から撮影したものです。




その2は 4CC2013からGPF2013までのステップ集です。



tube版のは 浅田真央(mao asada) Spiral、Eagle、Spin、Step、Jump(別枠で3A!)
~ 2013-14シーズンまでの総まとめ 保存版 の紹介を



トップは バンクーバーまでのほうから の なつかしちび真央ちゃんからのきりとりと
ソチでの 真央ちゃんの に してですぅ
真央ちゃん 信夫先生と ともに 練習  

stay healthy で 真央ちゃんがんばれ!!!

バンクーバー までの 画像 その1


その2


その3


ソチでの その1


と こちらを ほんとは 先に 書いてだったの だけども いつも 真央ちゃんあいの動画主様がぁと
うれしかったもので では こんどこそ いってくるですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) 懐かし... | トップ | すっかり 昨日 帰ってくる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。