Runrun日記

~ わがままを控えて一日全う、ひび楽し ~ 団塊世代の独り言
(写真はクリックすると大きくなります)

今日は、プールで

2016年10月13日 | スポーツ・ジョギング


昨日聴いた曲、「オブリビオン」をCDで聴いてみました。私の持っているのは、ギドン・クレーメルのCDです。バイオリンとピアノ、コントラバス、バンドネオンによる演奏です。昨日のは、チェロとピアノの演奏で新鮮でした。
この曲は、元々は映画のテーマ曲で、その後、詩を付けてミルバも歌ったことがあるとか。ネットで検索したら、色々な人がこの曲を歌っていました。ひどく甘味な曲になる。

◇◇◇◇◇

今日は、スポーツクラブへ行ってきました。ストレッチ、ジムで筋トレをし、Zumbaのクラスを横目に見ながらプールへ向かいます。最近の木曜日は、このパターンです。

私は、バタ足が出来ません(悲しい)
ビート板を借りて、バタバタしてみました。
全く進みません。いくらバタバタしても同じ所にいる???

インストラクターの○○まさんがプールサイドに居て、笑っているのではないかと心配です。
「足が棒のようだから、もう少し曲げないと・・」とアドバイスを戴いた。

こんなストレスの掛かる事は、もう嫌だ!

結局は、無手勝流、ハチャメチャのクロールで泳ぎました。
足は、バランスを取るだけでいいのだ! 腕だけで泳げば良い(笑)

◇◇◇◇◇

急に寒くなりました。でも、昼間晴れると暑い!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« チェロコンサート | トップ | 今日はジョギング »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む