Runrun日記

~ わがままを控えて一日全う、ひび楽し ~ 団塊世代の独り言
(写真はクリックすると大きくなります)

今日はジョギング

2016年10月14日 | スポーツ・ジョギング


今日はジョギング。
膝痛は治らないけど、サポートタイツを履いて走りに出ました。捻ると痛みが出ます。走るのは膝を前に出すだけで、捻らないから良いのではないか

半袖で出ようかと思ったが、妻が「寒いのでは」と云うので、長袖のティシャツで走った。桜の葉も少し秋色です。
4キロしか走らなかったのに、息が弾みます。永く走らなかったつけが来ている
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は、プールで | トップ | ジョギングメモ October 2016 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む