Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

家族のようなカトレア

2017-03-29 11:07:50 | family

もう何年も前からある一つの鉢。
fariy land ann 調べるとカトレアだ。
毎年ではなく2年に一回ぐらいだろうか~気がつくと花をつけている。
何とも嬉しい限りであります。
今日から孫が遊びに来る。


写真が出てきたので追加~全体のボリュウムが大きくなっている。
この時は花が二つ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都々逸思い出~ご縁 | トップ | 孫もアーティスト »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の一員 (trad.kazu)
2017-03-29 19:36:37
もう4、5年になると思う。
毎年は咲かないが忘れた頃に花が咲く。
Yumikoさんが同級生にもらい鉢を大きいのに変えてそのまま…🎵
2014.3.26 (trad.kazu)
2017-03-29 21:25:29
調べてみたら2014.3.26 の写真がある❕
3年ぶりだ❗
鉢を大きいのに (Unknown)
2017-03-31 14:20:41
今日、鉢を大きいのに変えて、株をふたつに分けた。元気に育って欲しい❗

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。