Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

三越オーダーサロン

2016-10-11 08:35:34 | TRAD

オーダーの水野さんからのお誘いで・・・ISETAN MEN'S のイベントです。
LID TAILOR 根本さんとのお話と採寸を受けた。
『英国由来の普遍性』を追求するだけ有ってサンプルに袖を通しただけでジャストフィットだ。
久しぶりのフィット感を楽しんだ。
オーダーをしたことのない僕にとってこれはまた新たな楽しみだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンでパンダ2016 | トップ | トリエンナーレ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿度が..… (trad.kazu)
2016-10-11 10:34:54
雨模様だったので🌂を持って出掛けました。
湿度が高くていつになくウェーブがうねっています☺
天然です🍀
珍しいですね! (TARTAN)
2016-10-11 12:06:01
kazuさん

パープルのタイも新鮮ですね!
気に入ってます (trad.kazu)
2016-10-11 13:53:33
これはイタリアのナントカ❔バルベラというブランドで結んだ感じが好きで時々します☺
20年位になります。
うあーすごいです! (TARTAN)
2016-10-11 21:21:07
kazuさん

20年ですか?
物を大切にされているのですね!
素敵なことだと思います。
お気に入り (trad.kazu)
2016-10-12 12:43:23
LUCIANO BARBERA ミラノブランドで
日本のFAIRFAX が作っています☺

コメントを投稿

TRAD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。