Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

ぎふ清流マラソン2017

2017-04-23 16:01:53 | MARATHON

今年から4月の終わりにに変更された清流マラソン。
今までの5月の風とは違いひんやり、涼風です。
折り返して右岸を走る15~16km地点は本当に気持ちよかった。
いびがわゼッケンのはっぴでHappy でした。
後から来るランナーさんが『素敵ですね』と多くの方から声をかけていただきうれしい限りです。

ウィメンズで走った真以ちゃんと揃いでお披露目です。

トラッドさんともツーショットが出来嬉しいですね。

2時間10分27秒でした。

川内君、野口みずきさん、尚子さんとハイタッチも出来た~HAPPY!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるひ美術館~黒蕨 壮彫刻展 | トップ | Swimming »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
haseba@aqua.ocn.ne.jp (TRAD)
2017-04-24 11:29:00
trad.kazuさん、昨日は有り難うございました。

沿道からの応援に声で応えながら走るtrad.kazuさんの姿が素晴らしかったです。マラソンが好きなんだなぁと実感しましたよ。
4月開催への変更は正解でしたね。
お天気に感謝 (trad.kazu)
2017-04-24 12:36:09
TRADさん
タイミングよく声かけていただきありがとうございました🏃おかげで楽しい走りに…🎵
4月の大会は正解その通りですね☺

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。