Runner?のブログ

なんちゃってランナーの日記

11/25(現地時間) ハナウマ湾

2010年11月26日 | Weblog
昨日は23時に寝たのですが、3時起き。
まだ現地時間に慣れません。
また日の登らないうちに走ってしまいました。
疲れが残るのはまずいと思い今日は運河周辺を6kmほど。

午前中にハナウマ湾に行きました。
素晴らしい透明度&美しさ!!
軽くシュノーケリングをしたのですが、魚が沢山いて別世界みたいでした。

午後は軽く昼寝をしてレンタサイクルで回る予定でしたが睡眠不足がたたり
起きたら夕方の17時になっていた。。。
夜はステーキハウスで夕食。
その後、モアナサーフライダーで軽く一杯飲みました。

最新の画像もっと見る