Runner?のブログ

なんちゃってランナーの日記

12/26 M-1グランプリ敗者復活戦

2010年12月26日 | Weblog
近場だったので行ってきました。
ギャンブルはしないので大井競馬場に入るのは初めて。
自由席しか取れなかったので3階?のスタンドで見ました。
スタートした12時頃は日差しもあって結構暖かかったのですが
15時過ぎ辺りからかなり寒くなり、我慢できずに途中で退散。
慣れている人は膝掛けなどを用意してました。
来年は準備万端で行こうっと思ったけど今年で終わりらしい。残念。

殆ど知らないお笑いの方たちでしたが、外国人とコンビを組んでいるところは
どれも面白かった。

最新の画像もっと見る