Blue Moon Cafe

~since1999~

二人暮らし

2016年12月24日 | 瑠璃色ノート
(オカーサン、オカーサン、フーカ何処?お部屋にも居ないよー、どこに行った?

フーカと遊びたいの、ガブってしてケンカして遊びたいの。フーカは?おーい!!

オネーチャンも居なかったー、お部屋に居ないのどうして?オネーチャンにアイタイ、

おうちのどこにも誰も居ないねー、誰か居ないかー!どこにいるー?あれ~?あれ~?)

と、ウチのオス猫(8歳)は家中をパトロールしてみては「んな~~?んな~~?」と

疑問形で何かをしきりに私に訴えかけてくる。

そうだね~、誰も居ないね、風花は今インドにいるの。インド。お勉強で。

お姉ちゃんはお嫁に行ったの。

ん~、わかんないよね~。でもオカーサンが居れば良いよね、

と、話しながら溺愛し、なでまくっていると、すっかり何もかも忘れてしまうネコ。

(ほらほら、見てみてーー、ゴロリンするよ~、ゴロり~ん、ゴロり~ん、

ホラお腹だよ、オカーサンの好きなお腹のふわふわだよ~、両足ピーンでにゃにゃんってしたよ)

上手なゴローンだね~、いいね~、上手だね~、

お腹もふわふわだね~、はい、ゴローン、伸び伸び伸び~~ん、上手だね~

と、永遠に猫なでを繰り返す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | ブランク後の初体験 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね。 (梓)
2016-12-24 18:32:56
 ひとつ前の投稿に続き、これまた、びっくり!

 ネコちゃんとの二人暮らしになっちゃたんですか?

 お姉ちゃんはさておき、風花ちゃん心配ですよね。
 同居していたって、帰宅するまでは心配なのに。
 国内はもとより、海外だなんて・・・

 寂しさよりは、心配が勝りますよね。
 
 

瑠璃色ノート」カテゴリの最新記事