Blue Moon Cafe

~since1999~

おひとりさま(フィットネスジム)

2017年05月02日 | 瑠璃色ノート
キャンペーンチラシが目にとまった。ふと、『ダンス』の文字が光って見えた。

ジムとエアロビ、ヨガ、ボクササイズにメガダンス、カーヴィーダンス、ベリーダンスetc

いつか時間が出来たらバレエでも再開しよう、と思っていたけど結局その『いつか』は

自分で作らない限り訪れないもので。踊ることから随分ブランクが空いてしまった。

チラシのジムを見学してその勢いのまま入会し、エアロビとヨガのレッスンを受けた。

鏡に映った自分はカッコ悪いオバサンだったが、久しぶりに音楽に乗って汗をかいた。

その後、トレーナーから体組成診断を受け、やせ過ぎで筋肉が標準より随分少ないので

あと3キロほど筋肉をつけるためのトレーニングメニューを組んでもらい、マシンでGO。

これから月4回のペースでジムに通う。そしてたぶん私マッチョになる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 就活生からアイデア搾取 | トップ | 内定への未知 »
最近の画像もっと見る

瑠璃色ノート」カテゴリの最新記事