るも no 色

自分の持ってる色を上手く表現して行く予定です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クロネコ 金色の瞳 ☆゜+。:.゜ ゜+。:.゜ ゜+ 。: . ゜

 | Weblog
今回は金色の瞳をupします(^^*)

~猫紹介~
名前:クゥク(クームン、クータン、クノタン、
       獣医さんのカルテ→くろちゃん、怒られるとき→クロネコッ!)
年齢:7歳(シニア食???まだシテナイヨ~。汗)
重さ:5kg(重いです。(・ ・);)
好き:生協のササミ、父の釣った魚(鯵、メバル、カレイ、○○鯛、コチ、他)
特徴:見えにくくなったけど、ハゲが肩とアゴに(笑)、尻尾が短い(5~6cm)
   完全家猫(今はマンション)、爪は母に切られる、
出会い:2000年3月30日、ダンボールに3匹のコネコと、中に買ったばかりで
  値段のついたままのミニタオルと、小さなベッドが丁寧に用意されていた。
  見つけた私(当時中2)は、気難しい祖母を何とか説得w
  実は、両親が2週間家を空けている間に、妹がハムスターを貰う約束だった。
  初めて見た母は、
  「何このデッカイ、真っ黒と真っ白のハムスターは??しかも3匹???」
  帰国後の第一声でした(笑)

写真を撮るとき、目が光ってしまうので難しいのですが、この光方は綺麗かなとw拾った日に、母の友人(漫画家さんでコネ子育てマスター級)に手伝ってもらい、
子猫用ミルク、哺乳瓶などを揃え、健康診断をし・・・、
生まれて3日と経っていないという話。(乾いてたけど、へその緒ついてたし)
元々、里親を探すツモリだったのだけど結局里子に出たのは1匹だけ(^ω^;)
「何このハゲチョロピン。未だ可愛くないじゃ~ん。」
と漫画家さんの母親(母の恩師)に言われたけれど、漫画家さん宅へ
→7年経って、新入りが入ってきても、そのハゲチョ(名前:でるでる)は
未だ未だアイドル!(漫画にもバリバリ出演っ)

クゥクとシロ姫も、少し載りましたw(my母も)


7歳からシニアと言われる猫の人生、まだ半分はありそうなのにね^^;
でも、それは分かりません、、、
去年の11月、一緒に拾ったシロ姫は一足先に永い眠りにつきました。
クゥクも、でるでるも、これからも健康でいてくださいne☆゜+。:.゜ ゜+。:.゜ ゜+ 。: . ゜
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなタイプって? | トップ | ☆き~まったっ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL