毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

父の日

2017-06-18 22:33:47 | 子育て
今日は父の日。
おやすみだったパパは、自転車のレースに出るためにいなべ市へ。
たまたまインターハイの東海大会があったらしく、高校生の部活の走りに感動してきたみたい。
青春って、とっても輝かしいよね。

Rちゃんは今日も練習試合。
お昼前から私も見に行ってきました。
あと何回バスケ応援できるかなぁ。って毎回思う。

定期テストがあるので、Kちゃんはお家でお留守番&試験勉強。
留守にしていたからちゃんとやっていたのかよく分かりませんが、あまりガミガミ言わずに見守っていこうと今回は思ってる^^;


夕方遅くから父の日のご飯を作り始めたのでたいしたものは出来なかったけれど、唐揚げは沢山たくさん揚げました。



一応プレゼント?みたいなのでこれ↓


美味しかったよん。

いつもありがとうね~。


***おまけ***

Rちゃんが勉強するときに、Kがうるさいので部屋を分けたい分けたいと最近ずっと言っていました。
この前パパとランチをしている時に構想を練って、思い腰を上げ部屋を分けることに。
とりあえず今日は二段ベットを2つに分解しました。

子供部屋も天井がないので全くの個室にすることは無理だけれど、仕切りにはなる予定なので我慢して貰いましょう。

さてどうなるか、乞うご期待(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン教室 | トップ | 本と映画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2017-06-22 20:17:17
さすが留美ちゃんだね。ちゃんとパパを労う料理とプレゼントを用意してるー!
こちらは週末不在だったのでラッキー!?でした!?でも
優はちゃんとお菓子だけどお小遣いでプレゼントを用意してたなぁ・・・。テスト明けにのみにでも行こうかな・・・。
お部屋、いよいよ分けるんだねー。今年は大切な年だし分けるなら今なのかな?
明日から期末。今回はわ・た・しとリビング勉強してます!
Unknown (rumi*rumi)
2017-06-26 09:53:20
父の日、あっという間に終わっていくね。
テスト明け、飲みに行ってきたかな?

急いでいたから、今年は全然大したことしてないよ〜。

うちは今日から定期テスト。
さてさて、どうなることかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事