毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

手作り

2017-07-06 21:58:34 | 手作り
今年の手作り。

2月に仕込んだお味噌出来上がりました。

玄米味噌と米麦の合わせ味噌



美味しくできたかなぁ~。

と、梅シロップ


ランニングの後にクイッって飲むと激ウマ。
滝汗かいたあとにはいい感じ。

シロップで使った梅で、梅ジャム



酸っぱくて美味しいんよ。


と、今日作ってきたマクラメのネックレス。



最近はあまり作り物してないから、たまに作るとやっぱり楽しいね!


お庭のカラーが1輪咲きました!
可愛いお色。




忙しい毎日だけれども、少しでも季節や自分のやりたいなぁって思うことが出来るとうれしいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁完成♪ | トップ | 今週の本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作り」カテゴリの最新記事