毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

学区の運動会

2016-10-10 23:49:00 | 子育て
日曜日に開催されるはずだった学区の運動会、雨のため月曜日に延期になってしまいました。

運動会の運営スタッフなので今年も朝から夕方までせっせと働きましたよ(笑)



Kちゃんも子ども会としては最後の運動会。
延期になったおかげ?でお休みした子がいて、リレーの選手や地域スポーツのムカデ競走など補欠だったKちゃんが出れるようになり私も楽しめました。
当のKちゃんは、やる気なし子さんでしたけどね。

一生懸命楽しめると楽しいのにね~。
とか言いながらも、たまに見かけたKちゃんは結構友達と楽しそうに笑っていたりしたから良かった良かった。

リレーの写真を撮ろうと思ったら、まさかの熱がこもり過ぎてカメラが起動しなかった… 残念~



Kさんは、バトンを貰おうとしている所。

私もジョグのメンバーでむかで競走に出たんだけれど、遅すぎてビリでした(>_<)
来年に向けてむかで競走も練習しようか?ってみんなで話し合ったよ。

来年はもしかしたら、スタッフ卒業しているかもしれないのでこれが最後だったかなぁ。
疲れたけれど、沢山の子どもたちや親、祖父母が参加する運動会は楽しかったね。

こういう運動会が開催できることに感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここ最近 | トップ | 今週の本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む