毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

マラソンフェスティバル2017

2017-03-12 22:07:31 | おでかけ
今日は快晴の中、マラソンフェスティバルに参加してきました




今年はフルのウィメンズではなく、ハーフのシティに参加。
シティ参加は初めてだったので楽しみでした。

フルに走らないと思うだけで、凄く気が楽だった今年。

でも走り始めたらやっぱり辛かった…
2時間切りたいな… とは思ってましたが、なかなか思い通りには走れませんね。
ハーフは今回が3回目、一応自己ベストの2時間4分。
でも、この4分は大きいなぁ(笑)
ま、いつか切れる事があればいいな。

沿道でKちゃんもお友達家族と一緒に応援してくれました!
ありがとうね。





今回は1人だけフルに参加していたので、終わったあとドームへ応援に行ってきました!
友達も見事、完走!
辛そうだったけれど応援できてよかった。


ドームの中はお祭り騒ぎ♪


またいつか、ここでゴールしたいね。


渡辺美里のライブ見ました。


懐かしい曲、歌っていたよ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り | トップ | Kちゃん卒業おめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事