毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

ハッピーバースデー パパ

2017年02月05日 | おでかけ
2日がお誕生日だったパパですが、あいにく仕事で家に居なくて、節分の日もおらずでなかなかお誕生日を行える日がなくて、本日お家の近くの串屋さんでお祝い会して来ました!


一応ケーキは焼いたのよ


スフレチーズケーキ

Kちゃんはソフトクッキー焼いてあげてました



Rちゃんは、部活やらテスト前とかで忙しいと言っていて特になし(^_^;)
まっ、仕方ないね。

なかなか週末もゆっくりできない日々だけれど、久しぶりに4人でご飯食べに行けたのは良かった良かった(*´꒳`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。