毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

春季大会

2017年04月23日 | 子育て
Rの部活も仮入部が終わり、1年生が入ってきました。
これから、3年生一番上の先輩として先輩らしく頑張ってね。

さて、春の春季大会が今日から始まりました。
初戦の1回戦は見事快勝♪

強いバスケって感じの試合内容で見ていてとてもかっこよかったです。
Rも少し出してもらえました!!
よかったね〜。



来週もこの調子で頑張っていきましょう♪



Kちゃんは、陸上部の仮入部を終え、正式に陸上部へ入部しました。
あまり運動が得意ではないし、足が速いわけでもないですが中学生活、部活がないと暇暇になってしまってお友達もできないので運動部へ入ったよ。
これから、自分なりの頑張りで部活も過ごしていって欲しいな。
一生懸命な姿はキラキラしてみえるからね!!

忙しいけれど、頑張れ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2017-04-28 18:39:36
Rちゃん、頑張ってるねー。
いよいよ3年生だね。楽しい部活もあと少しだね。
kちゃんは陸上部なんだー。
こちらはテニス部に決まりそう。まだ仮入部だけど💦なんだかまだまだ小学生みたいな生活送ってるよ。
返信する
Unknown (rumi*rumi)
2017-05-08 09:57:10
makiちゃん、中学生活はどう?
優君テニス部入ったのかな?

GW空けたらテスト週間に突入だよ。
初めての定期テスト、大丈夫かな?

Rちゃんの部活生活も残すところ3カ月くらい。
悔いが残らないように楽しい部活生活送ってくれるといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。