毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

今週の本

2017年10月12日 | 書籍・絵本
相変わらず、暇さえあれば読書。
でも、テストも終わったので、少し読書の時間も減るかな。。。

    

終わらない歌 宮下奈都

卒業生を送る会の合唱から3年、少女たちは二十歳になった。御木元玲は音大に進学したが、自分の歌に価値を見いだせなくて、もがいている。ミュージカル女優をめざす原千夏が舞台の真ん中に立てる日は、まだ少し先みたいだ…。ぐるぐる、ぐるぐる。道に迷っている彼女たちを待つのは、どんな未来なんだろう。

ドミノ 恩田陸

日常の些細な事件が大騒動に発展していくパニックコメディ!

何の繋がりもない見知らぬ者同士が集まる東京駅。誰かと誰かがすれ違うその一瞬に、運命のドミノが次々と倒れてゆく!!

彩雲国物語   紫闇の玉座(上)  

いよいよクライマックスへの章の始まり。
外伝を除けば、次がラスト18巻目。
早く読みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。