STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

うーん

2012年08月20日 | Weblog
ふり~

ふり~

いいの無いかな~

考え中。つかれたー。

スタジオ借りてゴロゴロ
あはは
お金もったいないな^ロ^;
客観的にみないと
曲にはまってんのかよくわからんなぁ~

ん~

あとは
適当に、ちょいちょい…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トホホ (モリモリ)
2012-08-21 08:53:36
途方に暮れてる感じ!
一緒に頑張ろうょ~ルミ姉。
空は青いよ(^-^)
おお! (ルミ)
2012-08-23 08:18:11
さんきゅーモリモリ
がんばるでーーー!!
今日も青空じゃー!!!
Unknown (えり)
2012-08-24 15:18:42
ルミさんが、こんなに悩んで一生懸命考えてくれてる新しい振り、私も一生懸命踊りま~す。モリモリさんってどの人かわかったよ。すっごくダンス上手だねぇ。おばちゃんは下手だけど、毎週水曜日楽しくがんばってるよ。
えりさん (モリモリ)
2012-08-24 17:21:46
えりさんは分かりません。
どこで分かっちゃったの?
いえいえ、まだまだ未熟者です。
振りがちぃさく、デカく動けてませんょ泣。
早くうまくなりたいょー!!

コメントを投稿