STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

けやきの里

2012年08月13日 | Weblog
今日は橋本にある
『けやきの里』
デイサービスにボランティアダンスにいってきました!

中学生&小学生&ルミ

ヒップホップダンスの他に
7月に参加した手話ダンスコンサートで披露いたしました
『うみ』を手話で披露!
皆様にもレクチャーして
みんなで踊りました♪


みんなで体を動かそう

コーナーでは
『きよしのズンドコ節』

やはり不動の人気ですね!
曲が流れると
うとうとしていても
目がぱっちりする勢いです
動きをレクチャーしてみんなできよしのズンドコを踊りました!

おじいちゃん、おばあちゃん、職員の皆様にも喜んでいただけて、本当によかった!

ダンスで幸せを伝えていきたいですよね(^3^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿