STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

おやすみい

2013年05月30日 | Weblog
両国にある
『江戸東京博物館』にきました!

以前友人と来た時は
おしゃべりしていて良く見なかったのよね~

今日はゆっくりじっくり
楽しく、興味深くみれました。

日本の歴史をもっと知りたくなりました。

本を読もうっと!


10時に入って出たら3時でした。

ランチはちゃんこ鍋!

と思っていたらランチは終わって準備中の店ばかり
ありゃりゃ(;_;)

お腹すいてたし
博物館内は冷房が寒くて
あったかいのが食べたかったので
『なか卯』に入りました
人生で二回目です。
ひとりで入ったのははじめてで、戸惑いました。

タッチパネルの券売機でした。

さすが観光地の両国
英語表記だらけ

博物館内も
英語ではないガイドさんが説明してましたし
外国の方が多かったです。

話は戻り

なか卯で
やっと温かいおうどんをいただき
ホッとしました

あったまったよ~ん。


で、もっとあたたまりたくなり
近くにあるスーパー銭湯へ
『江戸遊』両国店

温泉ではないが

サウナに岩盤浴で汗をかき
身体の強ばりをほぐしました。
二時間半くらいいたかな~
久しぶりにスーパー銭湯へ行ったわ。

なんか、忙しくて
いけていわゆる公衆浴場しかいってなかったもんな。

しばし

ふやけて、ボンヤリします
あ、でも6月からの振り考えないといけないっっっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SON様と打ち合わせ | トップ | ベリーの衣装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事