STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

独り言…(- ω-)

2012年12月18日 | Weblog
束の間の休息
て、ところですかね


12/16に忘年会自己満足ダンスパーティーも無事に終わり。

DVD、写真などの手配も終わり。

来年のイベントの準備まではちと時間があるので、まだ考えないようにしよう。

新曲の振りだけで十分です^ロ^;


段々、部屋も片付いてきました。

えっと、気が付けば年末ですよね。

クリスマスは特になんも予定はないし(笑)

やり残した事ありますか?

遊びに行きたかった所はたくさんあったけど休みがなかったなぁ。

もっとやりたかった事ありますか?


もっとダンスを勉強する時間が欲しかった。
いや、作ればあったかもしれないが、体力と気力が足りない。

自分につい甘くなる

新居に引っ越して、ちょうど一年経ちました。

前の家に帰りたい!
ホームシックはなくなりましたが

地域祭りやイベントなどたくさんあったけど、参加出来てない
商店街も活用出来てないなぁ。
でも図書館は活用してる!
来年はせめて外食をする!二~三回チェーン店居酒屋にはいったきりだな。

後は、身体づくりを来年はちゃんとやりたいな。

毎日飲み過ぎです(*_*)
休肝日はありませーん。

っていいながら
忘年会と新年会のスケジュールを組んでる最中ですが(笑)


先月末頃から毎日募金を実施中!!
一円とか五円だけどね。
コンビニでチャリンって。ささやかですが…。


いつまでつづくかなあ?


あと、被災地への支援品は何がいいか、ずっと考えて、二個に絞れてきました。
明日、生徒に相談してみよっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミたん、偉い(^・^)Chu♪ (○ろこ)
2012-12-27 23:50:56
私もXmasは掃除でした。まだまだ住めない‥

コメントを投稿