STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

台風なんですけど

2009年08月31日 | Weblog
今日は朝からなぜか大掃除始めてしまいました
棚の裏のほこりも取り
積み重なっていた雑誌もよけてふきふき…

お台所のぐちゃぐちゃもお片付け。

なぜ今なんだ?よくわかりませんが

そんなことで昼間が終わっちゃいました
なんかすっきりしたかったんでしょうか?あたし


ところで~
土日は朝から晩まで外に出ていたので
24時間テレビも全くみれなかったし。
気がついたら政権交代も決まっていました。

ありゃってかんじです

今日はお疲れのため&台風も来てるしおうちで過ごしました
こんな日もたまにもいいですね
おうちの中を片付けて居心地よくしました。
アロマも炊いたし

このままお風呂でも入ってゆったり過ごせればいいのですが


がー


今から仕事に行かないといけません

今からサンダルで行くかな?
相模原駅前はよく洪水になったりするしねー

生徒さん、来てください。誰も来なかったら寂しすぎます。
よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿