STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

リクエスト

2012年01月20日 | Weblog
今日のレッスンで初の方2人いらっしゃいました♪
ありがとう~。
難しいけど楽しい!っ言ってもらえてメッチャうれしい!!
なるべく笑ってもらえるように心がけてます。

笑われるように。
じゃないよ、
笑ってもらえるように。
だよぉ(笑)
ちょっと違う。

それからメンバーさんに
どんなん踊りたいですか?って聞いたら
「悪そうなの」
…なるほど!了解!
ギラギラチェーンネックレスと金歯が似合いそうな振りね!
「ロックダンス」
最近やってないな、ロッキン。勉強し直してやってみますか!

リクエストがあると
嬉しい、と同時にまだまだ学ばねば!と気が引き締まるよ。

次の曲はまだ決めてないけど、ガッツリ系選んで見ますか(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿