STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

かわゆくなった??

2007年01月30日 | Weblog
前回、美容室に行ったのは確か去年、2006年5月でしたわ。
それ以来8ヶ月ぶりに美容室に行きました。
ええ、ええ、女の子失格ですよ。(´Д`)。

さてさて、行ったといっても行き付けがあるわけでもなく、
駅前にあるとこに飛び込み、朝10時です。

「すんません、予約してないけど、いいですかぁ?」
いつもそんなんなんです。

「いいですよ。こちらどうぞ。」
タオルで髪の毛巻かれて丸い顔が強調されてる時って、
めっちゃ恥ずかしいよね。でもそんなとき、聞いた声が!

「あ!○○君のお母さん!」

「あら!先生!」

ぎょへえ~生徒のお母さんだわ。

恥ずかしい^ロ^;さすが地元~。
笑顔、笑顔。まいっちゃったな。

さておき、
あたしの髪は地毛がはえててっぺんだけが黒くなり
前髪も鼻の下まで伸びちゃいまして、
しばらくずっと帽子で隠していたんですよ、
でもでも先週やっと切りましたよ。
前髪作って、色を入れてシャギーにしてすっきりです。


あたしが中学生の頃にサーファーカットが流行っていて、
サイドを懸命にドライヤーで巻いてましたわ。
その時の髪形になんとなく似ているわ。

んで、
今日久しぶりに被り物なしでレッスンしたら、
雰囲気が大分変わるらしくて、
なかなか良い評価でしたよ。

ですよね?あたしだけそう思ってる?

たまにはかわゆくしないとね。
世の中の男性諸君!

もっと女性をほめないといけませんよ!
誉めると、優しくかわゆくなるんだからね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグニュースだね (SON@D系パンクラシスト@ルミマニア)
2007-01-31 02:02:55
かわいいルミタン先生を鑑賞したいね
楽しみ~(=^_^=) (maru-chan)
2007-01-31 11:26:37
美容院、行くと気分変わるよねっ(o^-’)b



あたしも8ヶ月ぶりって事ありましたよ~(^-^;)



ルミタンに会うの♪

楽しみだわぁ(o≧∇≦)o
ヘアスタイル (Dハニー)
2007-01-31 15:59:09
今日のレッスンはみんな「ちょんまげ」スタイルでとっても面白かった。
私もしたかったけどゴムを持ってなかったのね。
それで「ゴムがないな」と言うと、左前列のおねえさんが自分の腰のゴムを引き抜こうとしたのでお腹がよじれそうになったよ~

とりあえずご報告???
増殖中・・・ (Kimcoちゃん)
2007-01-31 19:45:18
ルミタンのかわいい髪型見てオバちゃんもまねしちゃったわよ。そしてどんどん噴水アタマが増えてったわ~。maruーchanはかっこよくなってたわよ。私はお笑いやったけど・・・。

パンツのゴムはちょっと貸してあげられやんわ。それわたしなのよ~。

ルミタンは知らんと思うけど、時々レッスンが終わった後ルミタンファッションチェックしてんねん。辛口ちゃうけどな。みんな見てるのよ~。
やっばい (ルミ)
2007-02-01 11:47:17
よれよれT-シャツ着てたらいかんね
かわいいTシャツ買おうかな

ちょんまげが増殖したときはおおわらいしましたわ
みんなしてぴょんぴょんしてんだもん。
あかしかったなあー


レッスンにも熱が入ります

つーか疲れる振りじゃなあ
みんな!!がんばりましょうね
ぴょん ぴょん ぴょん

コメントを投稿