大坪瑠実のプライベートもお仕事も ~ルミルミ今日も頑張ってるよ!~

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

あぁ松島や

2017-05-16 08:11:40 | 旅行記
旅行もいよいよ最終日。
2泊3日なんて、ホントあっと言う間ですね。
行きたいところ、見たいものはたくさんあるけれど、最後は宮城県松島へ向かってみました。

さすが日本三景の一つ、本当に美しい。
なのに写真にすると、驚くほど伝わらない(笑)
だけど冗談抜きで、ここは絶対行ってみて欲しい。
私ホントに今まで見て来た景色の中で、1番キレイだと思った。

もし松島に行ったら、ちゃんと船に乗って海側から松島全体を見て来て欲しい。
そうしないと、松島の美しさは理解出来ない気がします。

どんなにダサい服装でも、松島の中に入るとそれなりの写真に仕上がるから不思議です(笑)
ってゆーか、5月上旬の東北の寒さをナメたらダメ‼︎
ホント、結構本気で寒かった。
GWを半袖で過ごしてしまったうかれポンチなMCルミルミは、そのままの気分でうっかり半袖で行ってしまったんだよね^^;
そしたら震えるほど寒かった(笑)
ちゃんと長袖持って行かないと、カッパ代わりのウインドブレーカーを着ることになって、慌ててコンビニで靴下買ってサンダルに履くことになって、とにかくダサくなるから要注意‼︎(笑)
でも念願だったわんこそば旅行、見た目はダサかったものの無事終了です(o^^o)


そんなわけで、次の旅行も楽しく行けるよう、「ルミルミ今日も頑張ってるよ!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目 | トップ | 17年目の告白 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。