大坪瑠実のプライベートもお仕事も ~ルミルミ今日も頑張ってるよ!~

MCルミルミです。Mrs.QUEEEN2016ファイナリストになりました!だけど毎日はそう劇的に変化してません(笑)

おめでとう!

2016-10-19 09:41:06 | 日記・エッセイ・コラム

品川プリンスホテルにあるリュクス ダイニング ハプナです。
全てがハロウィン仕様になっていましたがワタクシ世代じゃないもので、正直いまだにハロウィンが何なのかよく分かっておりません(笑)

先日お誕生日を迎えたルミママのお祝いに、ハプナでお食事会して来たのです(*≧∀≦*)
ルミママはビュッフェが大好き。
特にここハプナは、ケーキ屋さんのごとくスイーツコーナーが充実していて興奮のるつぼ。

「甘いの行ったら辛いの行きたくなる」

と言いながら、エンドレスで楽しんでおりました(笑)

長生きしそうです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7年目の学び | トップ | お知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。