夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

1月31日(木)のつぶやき

2013年02月01日 | つぶやき

@rumioxy 滝川クリステルですってば。ameblo.jp/takigawa-chris…

さんがリツイート | 1 RT

@naratakumi やっぱりわからない…。テレビに出ている人ですかね?


アベノミクスもまた原発事故隠しである。

さんがリツイート | 7 RT

魔術師とは、実は創造的な人間です。創造的人間は、誰でも、本当は魔術師なのです。無から新しいものを作り出すわけですから。そして、曲芸師とは「芸が出来る人」なんです。曲芸師は、本当は、意図を持たない「芸」の代表者といえます。言うまでもなく、これらは表裏一体です。『ものがたりの余白』

さんがリツイート | 6 RT

自分は自分のやり方でやらないと。誰のコピーもしちゃいけない。フラット・フィフスを吹いたからって、誰かが雇ってくれる訳じゃない。('マイルス・デイヴィス・リーダー' p190)

さんがリツイート | 16 RT

ビル・エヴァンスの 'Waltz for Debby 完全版' は、'sunday at the village vanguard' と 'Waltz for Debby' をほぼ完全収録した3枚組。 停電で音が途切れたり、とリアルです。amazon.co.jp/gp/product/B00…

さんがリツイート | 10 RT

キエフは1986年の夏の間、どんな通りも絶え間なく水で洗われた。1986年の10月11月に、危険だから木の葉を三十万トン埋めた。ロシア人の好物、アイスクリームの屋台が、初夏のキエフから消えた。「子供たちはごく短時間以上は屋外に出すな。葉物は食べるな。」東京、実質なにもしない。

さんがリツイート | 185 RT

全然、みんなの党じゃないんですけど。

さんがリツイート | 7 RT

大阪府警はショッピングセンターで女性の太ももを撮影したとして、河内長野署の男性巡査を逮捕。 bit.ly/17n4iz

さんがリツイート | 15 RT

行政改革といふことは、よく気を付けないと弱い者いぢめになるヨ。全体、改革といふことは、公平でなくてはいけない。そして大きい者から始めて、小さいものを後にするがよいヨ。言ひ換へれば、改革者が一番に自分を改革するのサ。

さんがリツイート | 2 RT

彼らは自分達の惨めな状態に文句を言うかも知れないが、そうした状態を本当に変革しようとはしない。まるで彼らは奇跡を待っているかのようだ。

さんがリツイート | 3 RT

教師は勉強だけを教えるのではない「昔の先生は,学校と戦っても子どもの才能を伸ばしてくれた先生,子どもが大好きで子どものように天衣無縫な先生,物知りで魅力的な先生や人間として素晴らしい先生がいた」 #kuroken

さんがリツイート | 2 RT

大樹は倒れると すべてを其処に投げ出して 新たな いのち の糧となる 風は種を運び 陽光と滋雨が新芽を育み 森は永遠の恵みを繋ぐ 摂理に適うものには潔ぎ良さがある 人の在り方について 自然は様々な教訓を示唆してくれるが 大方の成功者は他人事として 額に納めて飾って置くだけのようだ

さんがリツイート | 4 RT

4号機プールに懸念=福島第1、原発事故調の有識者会議(時事通信)解決法がない - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-…

さんがリツイート | 73 RT

ビル・エヴァンス&ジム・ホール の 'UNDERCURRENT' もおすすめ。2人のソロと伴奏の絡み合い。最高峰のインタープレイが愉しめるアルバムです。amzn.to/cD2Upr RT @azuki_marimari3 リバーサイド四部作の次に聴くオススメは?

さんがリツイート | 4 RT

ジャック・ディジョネットの参加が強烈さの起点ですかね? RT @tetsu390806 これは強烈なアルバムだ♪…10年以上も経つけど… RT パット・メセニーとオーネット・コールマンの'SONG X'。amzn.to/IZ5i2D

さんがリツイート | 1 RT

持ち物を捨てれば捨てるほど、あなたの魂の表面から所有欲という曇りが消え、その魂は真実の輝きを取り戻す。(『ガンディー 魂の言葉』)

さんがリツイート | 7 RT

僕はキースムーン・タイプのドラマーのなかじゃ世界一だ by キース・ムーン(THE WHO)

さんがリツイート | 15 RT

成功とは、熱意を失わずに、失敗から失敗へと進んでいく能力だ。 ウィンストン・チャーチル #meigen eigomeigen.com/s/148

さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。