夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

11月13日(火)のつぶやき その2

2012年11月14日 | つぶやき

そしてこの件に関して終始小沢の説明責任ばかりを求め続けている公明、共産の両党は自分たちの先輩らがかつて官憲から受けた仕打ちを忘れてしまったのかね

さんがリツイート | 68 RT

因みにどうでもいい話だが、前にも紹介したが、今の内閣の行政刷新会議の経済活性化ワーキンググループというトコが小泉改革以上にふざけたことを企んでいるのだが、このWGのリーダー格の人が三井不動産の大室康一、つまり小沢一郎の強制起訴時に三人いた指定弁護士の主任だった大室俊三の兄である

さんがリツイート | 18 RT

今日は鴨川のキャンパスでマレーシアの観光大臣が来学されての講演会で、ラジオの生放送を終えてすぐに浜松町の文化放送から鴨川へ移動しました。私の担当は受付で、先程講演会が終わり、これからレセプション。学生がサービスしますが、準備万端です。 pic.twitter.com/GwVhz2qg

さんがリツイート | 3 RT

ハグすると脳内物質「ドーパミン(快感)、セロトニン(安心)、オキシトシン(愛情)」が分泌され、1日30秒のハグでストレスの1/3は解消されてしまうそうです。神様、これ以上リア充と非リア充の格差を広げないでください(T_T)

さんがリツイート | 315 RT

枝野経産省大臣はTPPについてアメリカとの事前協議ができていない事や国内の議論の意見集約ができていない事から今度のASEANでの参加表明はまだできないとし表明にはまだ時間がかかると発言した。nhk.jp/N44X5dmo #TPP #nhk

さんがリツイート | 1 RT

ほしいだけの金を儲け、好きなだけの名声を得て、それが何の意味も無いことを知ったよ。

さんがリツイート | 13 RT

自民党支持者は見た方がいいと思います。最近のTPPに関する議論を見ていると到底国は守れない。また「交渉参加してからダメなら離脱すればいいや」と思ってる人も見た方がいい。【TPP】抜けられない日本/交渉離脱不可能の状況証拠【青山繁晴】: youtu.be/SxiO69GgO_U

さんがリツイート | 44 RT

民主党みんなの党維新の会の間違いでは? 自民党は党HPで現状でのTPP不参加表明してます。 RT @KKnagomi 自民党支持者は見た方がいいと思います。【TPP】抜けられない日本/交渉離脱不可能の状況証拠【青山繁晴】: youtu.be/SxiO69GgO_U

さんがリツイート | 1 RT

@magemania 自民党の方針が怪しい状況。今日の僕のツイートを見ていただければ、わかります。あるいは自民党本部に確認してみてください。だいぶ変化しているように思います。支持者が明確にTPP交渉参加反対の意思を伝えてプレッシャーを与えないとかなり危険だと感じています。

さんがリツイート | 3 RT

@ikeda_proverb: 多くの日本人は、「人間として」生きる前に、「日本人として」発想してしまう。心の狭い島国根性です。少しでも「異質」だと思うと排除したり攻撃する。その閉鎖性が、国際的にも孤立を招いているのです。”


ゴビンダさんに謝って欲しい。RT @nickyhousebkk: @ESQ_JPN @nobuyoyagi 「有罪と断定できないという意味での無罪だったと思う。国会で説明責任を果たすべきだという考えは今も変わらない」って言っている人がいる。どういう意味か理解できない。

さんがリツイート | 16 RT

今日の新聞各社の社説を図書館で読んできた。検察を厳しく糾弾する東京新聞以外は、主語のない「政治と金」「政治責任」「説明責任」にすり替えている。朝日は「秘書任せ ゆえの無罪」と、無罪に疑問符を付ける。検察の横暴に加担したマスコミ自身の反省が全くないのが不思議だ。 @tim1134

さんがリツイート | 16 RT

@honnenogod 上が間違えても言わないなら、日本の軍部と一緒ですよね。高橋是清が一喝して二二六事件に発展しかねない組織構成です(笑)歴史から何も学んでないですね…

さんがリツイート | 5 RT

みんなの党は、年内解散は反対なんですね。準備ができていないから?でも、民主に予算を作らせてはいけないと思う。

さんがリツイート | 1 RT

昨日から学び、今日に生き、明日に期待する スヌーピー

さんがリツイート | 2066 RT

精神を安定させるには腸の健康が大切です。というのも、イライラなどを抑えるセロトニンという物質の95%が腸で作られているから。腸は第2の脳と言われています。ストレスを感じたりすると便秘や腹痛になるのは、この影響です。腸はただただ便を通すだけの臓器ではないという事ですね。

さんがリツイート | 32 RT

「核廃絶は無理」橋下氏に広島知事「勉強不足」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/…. 言ったれ言ったれ!

さんがリツイート | 3 RT

同じ人間を辱めて虐げた行為にに対する歴史の報復は必ず完結する。30年で償われないなら50年後に、100年でだめなら200年たっても決済を迫ってくる。

さんがリツイート | 3 RT

生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ #snufkin

さんがリツイート | 7 RT

象徴とは、解くことのできる謎(Raetsel)ではなくて、どこまでも解ききれない秘密(Geheimniss)ですから。秘密に満ちたものを求めることが、生涯にわたる父の課題でした。おそらく息子の私もこれを父から受け継いだと思います。 『三つの鏡』

さんがリツイート | 2 RT

心意気と不屈さと精神を持ってやり続ければなんでも成し遂げられる。('マイルス・デイビス自叙伝 Ⅱ' p263)

さんがリツイート | 18 RT

至極まっとう RT @thatta0529: 同意。→ 「小沢氏2審無罪」それでも小沢氏批判を続けるマスメディア社説 #BLOGOS blogos.com/article/50135/

さんがリツイート | 41 RT

大阪市による震災がれき焼却の説明会は、警官隊による市民の強制排除によって終了しました。場外では市民による焼却反対の抗議が続いています。 pic.twitter.com/YCXhuC6I

さんがリツイート | 30 RT

クリフォード・ブラウンの歌伴三部作のひとつ、'ダイナ・ワシントン・ウィズ・クリフォード・ブラウン' 。ブルースの女王とブラウン=ローチ・クインテットとの白熱したライブが聴けます。まじ、黒いです。amzn.to/9CblP7

さんがリツイート | 4 RT

■「われわれにとっては、全生活がスピリチュアル。朝起きてから夜眠りにつくまでが。」【ヤキマ族】

さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。