夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

2月7日(木)のつぶやき その1

2013年02月08日 | つぶやき

奇譚クラブのアオカナヘビをオークションでゲット。実によくできているし可愛い。ニホントカゲも買った。日本のカエルシリーズとキノコシリーズを揃えよう。 pic.twitter.com/ue6vlmsO

さんがリツイート | 1 RT

人間というものは、残忍な、罪深いものです……。自分たちが絶対強いとう優越感をもつと、その優越感を確認するためという理由だけで、弱い生き物を殺し、何かの理由で相手に恐怖や嫌悪を抱くと、自分で自分の憎しみをかきたてて殺す……

さんがリツイート | 3 RT

眠いだてば。

さんがリツイート | 1 RT

@Epono お休みなさい・・・

さんがリツイート | 1 RT

asyura2.com/12/genpatu27/m…水俣病から政府が何も学んでいないのではなく学び過ぎているのだと思う。だからどうやって責任を回避するかを完全に心得ている。誰も責任を取らなくても済むという確信があるから巨大な利権の絡んだ瓦礫受け入れに躍起になる。

さんがリツイート | 1 RT

■「全ての人に尊敬をはらい、ただのひとりにも媚びるべからず。」【インディアンの言葉】

さんがリツイート | 32 RT

ふーん、なるほどね。やたら大気汚染を騒いでると思ったら、そうか。原発事故の影響から起きてくるであろうことを 全部中国のせいにしちゃおうというわけ…? 文春見出し。「肺がん急増」「奇形児出産リスクも」だって。 pic.twitter.com/8esHfpYp

さんがリツイート | 227 RT

4月まで待ちきれない映画だ。ホプキンスがあのヒッチコックを!サーシャ・ガヴァシ監督「ヒッチコック」(アンソニー・ホプキンス&ヘレン・ミレン)は4/5公開! foxmovies.jp/hitchcock/

さんがリツイート | 3 RT

近くの公園のぬこブサかわでしょ?w pic.twitter.com/hWgd3O4z @hunyu123456789

さんがリツイート | 31 RT

我が家のきなちゃん ごめん寝が好き② pic.twitter.com/WmG0WU0v @Azuki_619

さんがリツイート | 352 RT

''' ''''' '''' ''''' ''!!! #NestProblems

さんがリツイート | 111 RT

そういう行動が世界に不信感を招くことになるということがわからないんだろうなぁ。コンプライアンスと人権問題って、本当に国際団体って気にかけるのに。

さんがリツイート | 2 RT

コンプライアンスのかけらもない組織のままで、公表できるわけがない。橋本聖子議員は考えをあらためたほうがいい。“@bonteno: 最初に実名で告発した選手の実名を元監督にバラしたっちゅーのが、もう。協会内部では選手を守ってくれないらしい。”

さんがリツイート | 7 RT

なぜ原発再稼働が必要なのか?推進派が言ってることが変わってきた。最初は、電力不足、停電の恐れがある、ということが、その理由だった。最近は、燃料代の高騰により電気料金を値上げせざるを得ない、ということを強調している。どちらも一般庶民に対する卑劣な恫喝である。

さんがリツイート | 13 RT

柔道暴力告発、女子選手名公表巡る発言相次ぐ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/sports/news/20…は橋本聖子議員,公表発言について意図せぬ伝わり方と事務所がコメント.訴えることに責任はあるもんなんでしょうか.

さんがリツイート | 8 RT

被害者に実名で名乗り出ろと?学校や警察官がストーカー被害者やDV被害者の居場所を加害者に簡単に漏らす社会なので、こういう所から改革していけなければならないのだろうな。里子さんたちが里親宅での虐待をブログに綴っても里親サイドから「本当なら実名で訴えてみろ」というのと同じだなあ。

さんがリツイート | 50 RT

「おまえはいつまでも文句を言ってるがいい。私は前に進む」

さんがリツイート | 1 RT

宮本輝著「命の器」めちゃめちゃ深い‥

さんがリツイート | 2 RT

総じて人は己れに克つを以て成り、自ら愛するを以て敗るゝぞ。(西郷隆盛『西郷南洲遺訓』)amzn.to/igqPtN #meigen #kakugen #kotoba

さんがリツイート | 3 RT

ジャッキー・マクリーン&デクスター・ゴードン の 'THE MEETING' は、2人のバトルを収録したハード・バップの魅力あふれるライヴ盤。ジャッキー自身も、アルバムのライナーノーツで「僕の音楽キャリアの中でも頂点」と言っています。amzn.to/dPwD6X

さんがリツイート | 4 RT

今日も朝から\もふ曜日!/ twitpic.com/2oo9h6

さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。