ネット婚活日記

約1年半のサイトでの婚活で、
辛口ruminの感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

つまらんメールばかりです

2017-05-12 | ネット婚活全般
なんか話したい人がまるでいない、今のヤフパの現状です。

会話の引出しの少ない人ばかりですね。

先日会った人は、最初からずっとだけど短文で話にならない。
今メールをしてる、年末の出戻りの人とは、たまに向こうから続けてくると返してるけど、
会話が相変わらずつまらないーーー;
相変わらず自分の話ばかりです・・

他人に興味のない人は、結局会話の引出しが少なくて、相手に質問することも盛り上げることもできないので、私が満足するメール会話はできないのです。
そういう意味では二人共同じです。
後者の人はある程度長文ですが、自分の仕事の世間話ばかりで、全く仲が深まらず。
だって、基本こっちに興味が無いのですもの。。。
以前の時も書いたけど、やっぱり直らない。

楽しくないので、つい返信が鈍るのです。楽しいメールだとすぐに返したくなるものですが。
こっちが何を書いても盛り上がらない。自分のつまらない話ばかりです。
なぜ相手の話を盛り上げる返しができない人が多いのでしょうかねーー;
コミュニケーションのスキルが出ますよね、メール会話は・・

なので、最近いいね!が来ていた、コメントなしの人にありがとうを返してみました。
基本、コメントなしいいねは無視してるのですが。

けど案の定、マッチングしてもメールは来ません。
こちらからメールする気はない。だって私は最初からコメント付けてとプロフに書いてる。
それでも付けてこない人には、返信しないのが基本、仮にしてみても、こっちから先にコメントはつけない。それできちんと相手からメールがくればつながるけど、
やっぱ来ないですーーー;
知れてますよね、最初からその程度のいいね!なわけです。適当に多数に送ってる・・

もうヤフパには、話したい人はいませんね。
投稿してるのも同じ人ばかり、こっちからアプローチしたい人もいません。

会話がつまんないと、結局続かず無駄ですね。
今回花見はできてよかったけど、結局物足りない人じゃつながらないわけです。

昨年7月にユーブラで会った人以来、お付き合いしてみたい人には出会ってません。
ヤフパが始まって6人会ったけど、みーんな正直同じレベルで、どうでもいい感じです。
順位つけれない・・
どの人も同じです。なんか疲れた。。。

楽しいメール会話できる人いませんかーー??
何を書いても盛り上がらないので、書く気が失せます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物足りない人 | トップ | 結局彼の気持ちわからず・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。