ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

最近のヤフパ

2017年07月26日 21時13分33秒 | サイトについて
先日の記事を書いてすぐに、ヤフパから久しぶりの投稿削除に遭いました。
忘れないうちに内容をメモっとく。

30代男の投稿

お顔の無い方はありがとうは出来かねます。

会話で盛り上がってお顔交換後にやり取りSTOPとなると私の人間性が疑われますからね。


このように投稿してる男がいます。
しかし、
なんと!この男、自分は仕事の関係で顔は出せませんと・・
ウケはいい顔なので安心してください・・だと。

戯け者!ふざけんな!!

なので私は投稿しました。

自分が顔を出さずに、顔無しさんにはありがとうできないなんて、
そのほうが人間性を疑われると・・

こういうやつには直接言わないとわからないので、あえて書いてあげた。
だって自分が正当だと思っちゃってるんだもの。

しかし、これをヤフパのバカがまた削除した。
特定の方へのメッセージはご遠慮くださいだと・・

同じようなこと投稿しても、しばらく経ってから特定でなく不特定だといいみたいです。
一応また以前のことも持ち出して一悶着したけど、
もうヤフパはまともに相手にするだけ無駄です。
外部がきちんと監査して指導しないと直らない。

言ってみれば、この男と同じ、
自分のしてること言ってることが理不尽だという認識ができないのですから。

この男の投稿に、スマイル入れてる女性が何人かいることも理解不能だけど、
一応大手商社で年収もいいので、そういうとこだけ見てる女性もヤフパには多いんですよ。
けっこういいねも入ってる。気に入られるために、スマイルもするんでしょうね。
現に年収1000万以上とか、医者とかって書いてあると、顔無しでも山ほどいいね!が入る。
これが、バカなヤフパの女性たちの実態です。
本当かどうかもわからないのにね。

ヤフパに投稿削除されたので、いいね!にコメント付けて、この男に送ってやりたくなったけど、
さすがにそこまではしませんでした。
でも多分そうであれば、ヤフパは審査しても通すんですかね?
今までも何度か、批判めいたコメントいいね!もらったこともあるので・・
結局、ヤフパのこの体制が、批判いいね!を触発してるとも云えますね。
投稿で書いて削除されるから、直接批判送ってやろうと考えるバカもいそうですので・・

普通のモラルある運営なら、審査の時点で、批判メールは却下します。
以前このことも書いたら、
自分たちが直すのではなく、その投稿を削除した。ヤフパってこうなんです。
モラルも何もあったもんじゃない。
自分たちの不利にならないことだけを考えて、運営しているようです。


最近のヤフパは、他にもどうしようもない男が蔓延っています。

場違いや不愉快な下品な拾い画像や、自分のドアップを投稿する男・・
自分のフォトはプロフィールにと何度も書いてるのに・・
なぜ投稿板にまで、自分の不細工なフォトを宣伝するの??
誰も見たくないですよ・・

最近目立つのが、ネームもない、自己紹介もなく、フォトもない。
ただ投稿で偉そうなことを書き連ねてる男ども。

私は気に入らない人はどんどん非表示にしてしまいます。
なぜブロックでなく、非表示にするかというと、私の投稿は彼らの目に入れたいからです。
そんな奴からもしも、いいね!や批判などが来たとしても、
非表示なら気づかないので関係ないですし・・

どうしようもないのは、相手にせず、非表示かブロックが一番いいのでしょうね。