2017 6.18 日。オンの会社へ

2017-06-18 22:42:44 | 日記
オンが
友達との食事キャンセルで
時間が空いたので
オンの内定のお店へ
レンも一緒に📱ナビで
ありがたかった😃

コンビニで食べ物買って
いざっ❗

結構距離あるなぁ😅
車で大丈夫か不安だなぁ😣
オンのお店👇


父の日はコンビニ甘味渡してたね😃

夫にオンのお店行ってくるから
夕食は作らず出かけちゃうよ〰
ご飯は自分でお願いね〰ってラインした。
どこかでご飯買ってくるかと思うが
いつも自分で作って洗い物いっぱいで
大変だよ😢
レンが洗い物してくれて
オンに片付け頼んだのに、なかなか片付け
しない❗😡また言い合いだよ😠
もう、またこんな気持ちになるのは嫌❗
就職しても一人暮らしするように
言った。穏やかな生活だったのに
もう合わないから一人暮らしした方がいいと
伝えた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 6.17 土。オン帰宅 | トップ | 2017 6.19 月。レン2次試験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。