しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

mixiツールバー

2005-12-24 12:30:32 | mixi
こんなのどうだろう ってことで 非公式mixiツールバー (・∀・)

http://toolbar.locmag.com/rumine/mixi.html

自分が欲しそうな機能だけぶちこみ。傲慢な仕上がりです。(゜∀。)アヒャヒャヒャ

firefox版や mixi用ブラウザとかありますけど
こちらはWindows IE用です。
タブブラウザ等ではでませんが、Windows系であればIEでインストールした後、デスクトップでの表示なら使えると思います。
(googleデスクトップみたいなかんじで

macでは動きません(´Д⊂グスン

こんなのどうでしょう ってとこで。

[関連リンク]
mixiツールバーを紹介していただきました!
初心者でもわかるソーシャルネットワーキングサービス(SNS)

mixi
http://mixi.jp/


mixiってなんぞや?というかたは 
http://d.hatena.ne.jp/keyword/mixi

mixiブログ
mixiの本を紹介されてます。結構本あるんですね (;・∀・)
本もmixiカラーww

[mixi便利ツール]
その他のmixiの便利ツールについてはこちら!

mixiを使ったいろいろなノウハウ

加工乳- mixiなツール
かなりの数のmixiツールの紹介をしています。(´▽`)

Aerocafe bォg - mixi便利ツールまとめ。
たくさんの便利ツールがまとまっています (´ ▽`)

mixiの便利ツールいろいろ
こちらも沢山のツールが紹介されてます!(´▽`)

ささやかなる実験場の開発室(HSJ.jp) - mixi日記書き込みツール "mixi Diary Writer"
日記を予約登録とかできて便利なツールです (´▽`)

地獄変00 - mixi豆テクニック集
mixiのトリビア的なものがのっています (´ ▽`)

今日の井原 - mixiのユーザ同士で、共通するコミュニティを表示するツール
共有コミュニティを見つけるのに便利なツール (´▽`)

[mgs] Trixie+mgsで隠密mixi :: ぼくはまちちゃん!
mixiの見た目を変えてできるスクリプトだそうですw

mixiツールって結構あるのだな~ と実感。(´▽`) ガンバロォ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。