ヴァイオリン日記

オーストラリア・メルボルンでヴァイオリン弾きをしてます。日常生活で感じたこと、経験した事、きままに更新しています。

永住権は?

2018年02月06日 | ひとりごと

無事、金曜日にメルボルンに到着しました。
成田でヒヤッとしたのが、
私の永住権についてです。
オーストラリアでは、効率化のため
パスポートに永住権のラベルなどは張っていません。
データとして私のパスポート番号に入ってるだけです。

今回、新しいパスポート番号になって、チェックインカウンターで私のビザの確認がとれなかったのです。

待たされる事、約1時間。
大使館に連絡をとってもらってOKがでました。

ラベルはあった方が、安心ですね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。