まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

綺麗な富士山と春の花

2017年05月25日 10時06分01秒 | 旅行

題名まんまです。

何だか、写真を撮るのに夢中になりました。

登ってみたいなあ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の遺伝子に関する病気の英語 | トップ | 充電器をスーツケースにいれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。