まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

コミュニケーションはむずかしい?

2017年08月17日 17時27分33秒 | 仕事

ふぅむ。

一緒に仕事をする人が変わると、やり方やコミュニケーションのとり方が違うね。

それに慣れるまで、どうもぎくしゃく。

だけだといいけど、一方的?に逆上されても困るなあ。

暑いからイラつく気持ちもわかるけどなあ。

まあ、仕方ないか(って、いつもこれ、)

気持ちが落ち着きますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆でも働く | トップ | コミュニケーションは難しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。