のずら夫婦の楽観生活

のずらに暮らす日々を、のずらな仲間たちと共に送る日々の日記

SOIL&“PIMP”SESSIONSかなり男くさくっていいぜイ

2005年05月10日 | We Love Music!
PIMPIN’
SOIL&“PIMP”SESSIONS, タブゾンビ, Hal David, 社長
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


久々にビビットきましたよ
かなり渋ーいホーンズがうねりを上げてるのよ
男意気感じる一枚です
メンバーもかなり男くさいんだわ
SOIL&“PIMP”SESSIONS
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近「城」にはまっちゃって... | トップ | 「炎のメモリアル」試写会に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (とみー)
2005-05-10 23:45:50
TBありがとうございます~。

SOIL&"PIMP"SESSONS、いいですよねw

たしかにメンバーの方は男くさいですよね。

そこがいいんですけど。



ブロガー同士、お互い仲良くしましょう

また遊びに来まーす!
わざわざ有難うございます! (のずら)
2005-05-11 00:12:13
コメント頂き、恐縮です。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしまーす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む