simplelife

特にテーマはございませんが、馬券が当たったときは自慢します。(笑)

2016-10-13 11:44:48 | 日記
雪が積もっている朝の配達はどうしたら良いんだろう~・・・・

自転車で押していくのか?

そんなことしたらゼイゼイ言って帰ってこれなくなるかもしれない。

どこに行くにもスクーターが無いといけません~。( ̄▽ ̄)

さて、真剣に考えておかないと。雪対策。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあどうしましょう? | トップ | 小さい »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決 (むらっち)
2016-10-13 12:00:34
サイドカー付けりゃええやん!

(⌒~⌒)
Unknown (黒猫)
2016-10-13 12:06:43
財閥は、考えることがちがいますな~。ぷぷ

どこにそんな金があんねん!?

スクーター改造して、横にサイドカー付けるって
なんぼかかんねん!?

却下!(;一_一)
手造り (むらっち)
2016-10-13 12:46:11
木で作るんやて!

決まっとるやろ!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
Unknown (黒猫)
2016-10-13 12:51:48
もう、許してください。(-_-;)
よし! (むらっち)
2016-10-13 13:01:05
許してあげよう(´、ゝ`)
Unknown (黒猫)
2016-10-13 16:40:37
でも、自分で作れちゃう人って
「器用貧乏」っていわれんだよね~( ̄▽ ̄)
お礼はいいから... (むらっち)
2016-10-13 17:59:33
取り敢えず近々、朝起きたら横に船が付いていて、すぐに走れるようにしておいてあげよう!

(¬w¬*)
Unknown (黒猫)
2016-10-13 18:21:25
助かるよ、そこまでしてくれると。(;一_一)

ついでと言っては何だが、スクーターで引っぱれる
ソリの様なものも作っておいてくれないかな。

これマジでお願いしたいんだけど。(;^ω^)
デザイナー (むらっち)
2016-10-13 18:59:48
デザイン画なら描いてあげる(´_ゝ`)
Unknown (黒猫)
2016-10-13 20:22:40
絵に描いた餅はいりませ~ん。(^^ゞ

あわせて読む