simplelife

特にテーマはございませんが、馬券が当たったときは自慢します。(笑)

居なくなったか

2016-10-17 21:26:07 | 日記
ようやく大嫌いな蚊が居なくなったようだ。
今年もアースノーマットのお世話になった。

寝る部屋は24時間、6月から昨日までつけっ放しにしていた。
寝てから耳元であの音を聞くともう寝られなくなるのである。
今はスプレー式で一発でやっつけられる物もあるので、もちろん
常備はしてあるが、数回しか使えないのでノーマットは切らすわけにはいかないのだ。


今年もありがとう。

それからムヒSもありがとう。( `ー´)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己破産 | トップ | また来てる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年も! (アースノーマット&ムヒS)
2016-10-18 08:20:38
どういたしまして!!!

ヽ(⌒∇⌒)ノ♪
Unknown (黒猫)
2016-10-18 09:23:30
どもども、ありがとう。

って、なんで?(;^ω^)

あわせて読む