simplelife

概要は特になし。






予想通り

2017-02-13 17:35:01 | 日記
必ず月曜日。

具合が悪くなるのは。
なんでか教えてあげる。
月曜日は店の注文が無いから。
休んでも何の問題もないから。

月曜日に具合が悪くなるパターンは
もう何年も前からわかっている。

こざかしいんだよ!

で、ちゃんとご帰宅なさいましたとさ。ぷ

自己申告で苦しさ訴えても、調べれば異常なし。
いつもそう。
例えば、チアノーゼだとか喘鳴だとか、明らかな症状が無いとね。

心拍は自分で幾らでも上げられるしね。


それよりの酸素状態は指先に挟む機械で一目瞭然でごまかしようがないんだよ。
わから?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NECレーザープリンター | トップ | カウンター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事